2019.03.15更新

こんにちはnote2
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターNAOMIですbutterfly

昨日は貴子ウィメンズクリニックさんにてマタニティヨガでしたflower

 ヨガ

みなさま、ご参加ありがとうございましたheart3

貴子ウィメンズクリニックさんと稲沢の私の教室にも通ってくださっているMさんnote2

早い段階から逆子ちゃんだと言われていたようで汗
鍼に通われたり、ご自宅でも逆子体操のポーズを頑張っていらっしゃいましたihi

そしたら、なんと!二日前に逆子ちゃん、直っていたそうですーーーーgya

色々と試されたり、疑問や質問もしてくださって、前向きに頑張られた結果ですね~glitter3

直らなかった時はまたそれも受け入れて、、
気持ち的にも焦ることなく、
心に余裕を持って過ごされていたからじゃないかなと思いますsun

ほんとに良かったですglitter3

 ヨガ

ヨガ

ヨガ

ヨガ

ヨガ

予定日が近く、おそらく最後のレッスンだったDさんnote2
今までありがとうございました笑う

ヨガは出産直前までできますので、予定日が近い方も、ぜひ一度ご参加くださいませheart

初回は無料でご参加いただけますglitter2

次回のレッスンは3月27日と4月10日、4月24日の水曜日10時30分からですbutterfly

他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加くださいglitter2

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg