2019.02.06更新

本日のニューボーンフォトの撮影は、生後3日目の女の子heart3

フタムラ
出産に立ち会わせて頂きましたが、パパは ママが分娩室に入る時に 泣いていて…namida
陣痛に耐える姿をみるのが辛かったのと、もうすぐbabyに会える嬉しいさだったと…tearsglitter2

予想通り 産声を聞いたときは 涙がさらにパワーアップでしたentearsglitter2

いつもは なかなか起きてくれなくて、眠り姫なのに 今日は 薄眼を開けて、周りの様子を伺ってる感じsunnote2
切れ長のおメメは パパのにもママにも、よく似てて、とても可愛いheart2
お互いを思い合える優しさと、笑いの絶えない 素敵な パパとママでしたheart

フタムラcamera

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg