2019.01.08更新

年内12月26日に開催されました*tete*anyo*のご報告が遅れまして、大変申し訳ありません汗

この日のモチーフは“亥と獅子”glitter3

3組の親子様が参加してくださいましたheart2

手形

up arrow育児中にひとりで没頭できる時間ってあまりないですよねniママたち、すごい集中力glitter

手形

up arrowわたし今日で10回目の参加glitter3手形足形にも慣れて、」ママが終わるのをいつもおりこうさんに待っていられるよheart3

手形

up arrowぼくは鏡のぼくに夢中note2動いてみたり、笑いあってみたりgyaずーと一人で遊んでいられるよnote

手形

up arrowわたしはまだ2か月なのheartミルク飲んで寝て待ってるねnote2

手形

手形

手形

どの子の手形足形アート木素敵なお正月に仕上がりましたihinote2

来年もすべての子どもたちが健やかに成長され、ママ達の笑顔があふれる1年になりますように・・・笑うglitter2

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

来月の*tete*anyo*は1月23日(水)13時30分~ですpad

モチーフは“バレンタイン”heart

たくさんの親子様のご参加をお待ちしておりますniheart2

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg