2019.01.04更新

新春を迎え、皆様にとってはいよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、感謝申し上げております。

貴子ウィメンズクリニックは本日1月4日より通常通りの診療を再開させて頂きました。

まだまだ寒さ厳しい日が続きます。体調など崩されぬようお過ごしくださいませ。

2019年度もスタッフ一同頑張っていきたいと思っておりますので、変わらぬご支援、ご指導をよろしくお願い致します。

お気づきの点がございましたら、何なりとお申し出くださいませ。

本年も皆様にとって良い年になることをお祈り申し上げます。

正月

貴子ウィメンズクリニック スタッフ一同

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg