2018.04.04更新

2月と3月に開催されましたベビーマッサージ講師の野田主任よりメッセージを頂いていますmonkey

~ベビーマッサージ講師の野田主任より~

2月26日、3月26日にベビーマッサージのクラスを開催しました(2回分の合同ブログになってすみません…汗sun

2月26日は3月3日のひな祭りに向けての制作をしましたscissors

スタンプを使って着物の模様を書いたり、その日のお子様の体重を書いたりして、それぞれのおひな様が完成しましたglitter

 ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

3月26日は1歳のお誕生日を迎えるため、今回のクラスで卒業するK君がいましたni

3人姉弟の末っ子ちゃんで3人共このクラスの卒業生ですihiheart3

講師をしていてこんなに嬉しいことはありませんnicoglitter3

卒業してしまったので、ママとも3人のお子様ともなかなか会えなくなるのがさみしいですtears

また遊びに来てくださいね~heart

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ヨガ

 ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビマ

ベビーマッサージクラスでは肌と肌のふれ合いを通じ、ママと赤ちゃんの絆作りのお手伝いを致しますglitter3

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいnote2お待ちしていまーすgya

 

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg