2018.03.02更新

~ベリーシェイプインストラクターMIHO先生より~

ベリーシェイプインストラクターMIHOです。

2月14日、21日にレッスンをさせていただきましたnote2

少しお休みされていたK様が久しぶりに参加して下さいましたheart2

久しぶりのレッスンなのに身体がよく動くな~と思っていたら、自身で育児の合間に骨盤のアイソレーション(前後や横に動かすこと)をずっとしていてくれたとのことglitter2

やはり継続は大事なんだと思いましたsunglitter3

他の生徒様も1年以上通われているので動きもバッチリihi

いつも楽しそうに踊っている姿が印象的ですgyanote2

ベリー

ベリー

ベリー

up arrow2月14日

ベリー

ベリー

ベリー

up arrow2月21日

もうそろそろダンスパートも終盤。

完成に向けて皆さん頑張っていますnicoglitter3

肩こりや背中が痛いun

尿漏れがあるuuntears

ストレス発散したいgyabibibi

思いっきり汗をかきたいihi汗など・・・

いつでも体験を受付けておりますheart3

プライベートレッスンも可能ですので、お気軽にご連絡くださいねnote2

ベリー

ベリー

次回のレッスンは3月5日(月)14時~glitter2

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg