2018.01.17更新

1月10日の開催されたマタニティヨガのインストラクターのNAOMI先生よりメッセージを頂いていますflower

~マタニティヨガインストラクターのNAOMI先生より~

こんにちはnote2

昨日は今年最初の貴子ウィメンズクリニックさんでのマタニティヨガでしたflower2

ヨガ

3名様のご参加ありがとうございましたheart

ヨガ

立ったポーズもいくつか行っていきますnote2

ヨガ

大きくなるお腹を支える下半身を強くしていきますnote2

ヨガ

どちらか偏って体重をかけてしまう癖も三角のポーズで均等に体重をかけていきますnote2

ヨガ

逆子のポーズ、猫の伸びのポーズですtiger肩まわりや背中もほぐしていきますnote2

たくさんのポーズを行っていますので、ぜひ体験にいらしてくださいねnico

flowerトコちゃんベルトは外してご参加ください笑うヨガで骨盤が整ったら、また再度トコちゃんベルトを装着してご帰宅くださいませihi

 

(レッスン前にずっと通ってくださっていたYさんがスタジオをのぞいてくださったそうで…ニアミスでしたshun私もお会いしたかったですnamidaまたお会いできますようにheart

 

次回は1月24日水曜日10時30分からになりますflower2

通常レッスンは第2・第4水曜日ですが、2月のみ第1・第3水曜日となりますのでよろしくお願い致しますsun

他院の方もご参加頂けますので、ぜひお気軽にご参加くださいnicoheart3

ヨガ

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg