2017.12.15更新

12月13日に開催されましたマタニティヨガnicoインストラクターのNAOMI先生よりメッセージを頂いていますnote2

~マタニティヨガインストラクターのNAOMI先生より~

こんにちはnote2

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターのNAOMIですflower

昨日は貴子ウィメンズクリニックにてマタニティヨガをさせて頂きましたbutterfly

ヨガ

昨日は初めての方が2人参加して下さいましたnote2

Sさんは出産に向けてバッサリ髪をお切りになられてましたihiとても可愛くてお似合いですheart2

ヨガ

マタニティヨガでは四つんばいのポーズも行いますnico腰回りをほぐしていますnote

ヨガ

最後はお休みのシムスのポーズsun全身をリラックスしていきますstar

予定日が近く今回が最後になるとおっしゃっていたYさんheart3風邪をひかれてお休みされましたが、メッセージちゃんと受け取りました笑う今まで続けてくださり本当にありがとうございましたheart

Sさんもお二人目と三人目とご参加いただいていますheart2

ぜひお二人目、三人目のマタニティさんになられた際は(gya笑)貴子ウィメンズクリニックのマタニティヨガにご参加くださいませnote2

産後のリラクゼーションヨガは申し訳ありませんが現在は行っておりません。産後のヨガご希望の方は祖父江のNAOMIヨガ教室をご検討くださいませniheart3

年初は1月10日の水曜日10時30分からになりますflower

通常レッスンは第2・第4水曜日ですが、2月のみ第1・第3水曜日となりますのでよろしくお願いいたしますsunheart3

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg