2017.08.27更新

8月23日開催されたマタニティヨガより、NAOMI先生からメッセージ頂いていますpencil1camera

 ~ヨガインストラクターNAOMI先生より~

こんにちはnote2 ヨガインストラクターNAOMIですclover

昨日のマタニティヨガは4名様にご参加いただきましたflower2 ありがとうございましたihiheart3

昨日もレッスン風景をスタッフさんに撮影していただきましたのでご紹介note

前半はウォーミングアップ

ヨガ 

前回に続き下向き犬のポーズ

ヨガ

ヨガ

マタニティさんにも立ち木のポーズを取り入れますよ

ヨガ

全身を気持ちよく伸ばしていきます

ヨガ

私も2人目を妊娠中にマタニティヨガを始め、たまたまパンフレットの撮影に映ることができ妊婦姿が残っていますnote

長いようで短い妊婦姿glitter3 お写真で残していただくのもいいですねihi

昨日は予定日2日前の方がいらしてくださいましたnote2 産まれる直前までマタニティヨガはできますので、ぜひぜひご参加くださいね笑うheart2

そして、昨日はお久しぶりに参加くださった方や、

「里帰りするので今日が最後です」とお声を掛けて下さった方…

出会いがある分

赤ちゃんの誕生とみなさんがお母さんになっていく

なんだか昨日もこのお仕事をさせていただいてみなさまの貴重な時間に携わることができ、ほんとに幸せを感じ、感謝の気持ちでいっぱいですnicoheart

次回のレッスンは9月13日と9月27日の水曜日10時30分からですflower

他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加くださいnicoheart3

おまちしておりますsunheart2

ヨガ

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg