2017.07.07更新

6月26日開催されたベビーマッサージのご報告ですrabbit

この日もかわいいお友達がたくさん来てくれましたheart3

ベビーマッサージクラスを担当されている看護師野田主任からメッセージとお写真を頂いていますnico

 

~ベビーマッサージ担当野田主任より~

こんにちはglitter

ベビーマッサージのクラスを担当している野田ですihi

今回は6名のママと赤ちゃんが参加してくださいました。

まずはふれあい遊びからglitter

ママの優しい歌声と共に全身のタッチでマッサージ前の準備は完了!!

ベビマ

べビマ

次にマッサージへ入りますnote2

ママの優しいタッチでご機嫌にマッサージを受けてくれる赤ちゃんが多く、時には喜んでいるような可愛い声を出している赤ちゃんもいて、私も癒されましたnicoheart3

べビマ

べビマ

大きい子はどうしてもマットの上でのマッサージが難しい時があります(鏡に興味津々nyan)。

べビマ

ですが、無理矢理マットの上には戻さず、ママも移動して優しくできる部位だけ行いますglitter3

そのうちに気持ちがいいのかニコニコでマッサージを受けてくれるようになるんですgya

やっぱりママのパワーは凄いですglitter3

べビマ

今回は七夕が近いということで、みんなで笹を飾りましたnote2

皆さんの願い事が叶うといいですね笑うheart

べビマ

それから、6月にめでたく1歳を迎え、今日でこのクラスを卒業するお子さんがいましたglitter

お誕生日おめでとうございますcake2glitter2

本当に1年ってあっという間ですよねーeheこれからなかなか会えなくなるので、なんだか寂しいですnamida
また是非可愛いお顔を見せに遊びに来てくださいねnote

べビマ

次回は7月31日(月)14時からの予定ですglitter是非皆様遊びに来てくださいhandni

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg