2019.09.02更新

8月28日は手形足形アート*tete*anyo*開催日でした🐾

モチーフは「お月見🌕🐇」

秋らしいですよね🌰

まだまだ暑い日が続きますが、気分だけでも秋に...🍡

今回は2組の親子様のうち、1組様は御姉弟で参加して頂けました😄

Kちゃん、Aくんママは二人分の作成なのに、手際がよくて、スピーディーで素晴らしかったです✨

イクメンパパが上手に子守してくれている間に、Hちゃんママはゆっくりと作成できました😊

そして、いつも参加して頂いているRくんが、急な体調不良で来れなくなりさみしかったです😢

早く元気になってね💪

まずは、黒画用紙に、白の絵の具で両足型を取ります👣

足形にママの指でウサギの耳をポチ👆

あとは、月とだんごとススキを色紙でアレンジしたらできあがり✨

かわいいウサギのカップルがキレイな満月をながめています🌕🐇🐇💕

次回の*tete*anyo*は、9月25日(水)午後1時30分~です👣

モチーフは、“ハロウィン🎃”

たくさんの親子様のご参加をお待ちしております✨

 

 

 

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg