2019.08.16更新

7月31日に開催しました*tete*anyo*のご報告です🐾

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません💦

この日のモチーフは“お日様とスイカ”でした🌞🍉

4組の親子様が、猛暑の中参加して頂けました✨

まずママが作ったお日様の上に手形、次に指は緑、あとの部分は赤に塗った両方の足形を取ります✋👣

指だけ色を変えるのは今回が初めて😊

ちゃんとできるか私も不安でしたが、どのお子様の足形もキレイに取れました✨

手形と足形をインクで取るときは「なにするの~😢!」って泣くお子様もいたけど、ママの作業が終わるまでみんなおりこうさんに待てたね💕

中には人見知りが始まったお子様もいて、成長を感じれて嬉しいです😃

さあ✨とってもかわいい“お日様とスイカ”の完成です🎵

次回の*tete*anyo*は8月28日(水)13時30分~です🐾

モチーフは“月見”🌕🐇

たくさんの親子様のご参加お待ちしております😃

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg