2019.05.10更新

4月23日に開催されました*tete*anyo*のご報告ですpad

大変遅くなり申し訳ありません汗

この日のモチーフは“ちょうちょbutterfly”でしたnote2

この“ちょうちょ”手形アートは、数々の手形アートの中でも完成がとってもかわいくて、私のお気に入りなんですihiheart3

春になったらみなさんにやってもらいたいと思ってましたbutterflyglitter3

この日は4組の親子様にご参加いただけましたnote2

て

て

て

て

て

て

ちょうちょがヒラヒラと舞うように、お子様の両手の手形をランダムに押しますhandnote2

そのあと、マスキングテープでちょうちょの胴体や触覚、羽をアレンジしていきますscissors

さぁglitter2さまざまな大きさのちょうちょの完成ですbutterflynote2

かわいい…sunheart2

て

て

て

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

次回の*tete*anyo*は、5月29日(水)13時30分~ですpad

モチーフは“てるてるぼうず”ですrain

たくさんの親子様のご参加をお待ちしておりますglitter3

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg