2021.01.01更新

皆様、あけましておめでとうございます。

令和2年はコロナで始まり、コロナで幕を閉じた苦難の1年でした。

明けて、令和3年の新年はいかがお過ごしでしょうか。

コロナで落ち込んだ心身を新たにリセットして、希望をもってスタートさせたいと思います。

また、今年の干支は丑(うし)で、丑年の動物「牛」は昔から食料としてだけでなく、農作業や物を運ぶ時の労働力として人間の生活に欠かせない動物とされ、勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、身近にいる縁起の良い動物として十二支に加えられたとされています。

牛のように誠実に生きて、この年を縁起の良いものにしたいですね。

新たな1年が皆様にとってこれまで以上に幸多き年になることを心より祈願いたしまして、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

貴子ウィメンズクリニックスタッフ一同

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
  • お気軽にメールにてご相談ください お悩み相談・お問合わせ
foot_content02_sp.jpg お気軽にメールにてご相談ください お問い合せはこちら