2020.05.08更新

M . T 様

令和2年5月5日 午前4時46分

2715g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

ママは今回2回目の出産です😊

予定日よりも少し早く破水が始まり、あっという間にスルリン🎵と元気に産まれてきてくれました✨

夜中のお産だったけど、パパは自宅で起きて待っててくれました💗

ママの「無事に産まれたよ」のコールと、電話から聞こえる元気な産声に、とっても安心されていました✨

パパとお兄ちゃんは、退院してからしかママと妹ベビーちゃん会えないけど、楽しみにして待っててね😃

👨パ・ママからのメッセージ👩

たんじょうおめでとう♡

これからお兄ちゃんといろいろ学んで、笑って、泣いて、みんなで成長していこうね(*^O^*)

産まれてきてくれて、ありがとう✤

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg