2020.01.31更新

1月29日の*tete*anyo*のモチーフは“ねずみ年🐭”でした✋😄

この日は、5組の親子様がご参加いただけました✨

まずは、両方の足形をねずみ色?(本当は銀色)のインクをつけて取ります👣

次に、左右どちらかの手形を緑色のインクで取ります✋

さあ🎵ここからはアレンジタイム✨

ママがアレンジしている間、今日もみんなおりこうさんに遊んで待てたね💗

↑ ぼくもおもちゃ持ってきたけど、病院のおもちゃでも遊んでみよっかな~🎵

↑ ママがね、私と妹のねずみさんを作ってくれてるよ🐭💗

 今日は私、足形取るのちょっと嫌だったんだよね~😄今度やってみようかな~🎵

 今日は初めての参加だよ🎵お友達と来たよ😄

↑ ちょっと眠たいから私を抱っこしてくれる😊?

↑ やーっと眠れた~💤ママ、今のうちにやっちゃって~👍

↑ 今日は5回目だよ😊もうママも僕もベテランだもんね~🎵

ねずみ年、完成🐭✨

どう?とってもかわいいでしょ💗

仲良しねずみと門松です🎍お正月は過ぎてしまいましたが、この手形足形アートはその時々の我が子の成長記録✨家庭で飾って、育児の癒やし効果や、成長を実感できる宝物になるでしょう💗

かわいいおててとあんよ💕今この瞬間だけの宝物✨


次回の*tete*anyo*は2月26日水曜日13時30分~です👣

モチーフは“ひな祭り🌺”です😊

たくさんの親子様のご参加をお待ちしております✨

なお、ママには作業しながらお子様をみて頂きますので(お子様に何かあった場合の責任を負いかねる事情により)、お子様が心配な方は助けてもらえるご家族様同伴で来て頂けると安心です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg