2019.12.30更新

H . N 様

令和元年12月19日 午後3時56分

3285g 女の子ベビーちゃん お誕生💗

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

ママはとっても心配性😊

ベビーちゃんが生まれる日は緊張で押しつぶされそうだったママ😖💦

でもベビーちゃんの元気な産声を聞けた瞬間ほっと安心できたね💗

パパもご家族もベビーちゃんのお誕生を本当に喜んでくれたんだよ✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

私たちのところにうまれてきてくれてありがとう。

「たくさんに人に恵まれ花を咲かせてほしい」と想いをこめつけた名前のように、人に愛される人に育ってね♡

ママより

いちかちゃん生まれてきてくれてありがとう。

いちかちゃんの人生がよりよいものになるように、頑張って育てていくねー!!

笑いと笑顔溢れる最幸の家族になろうねー!!

パパより

 

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg