2019.12.13更新

11月27日に開催しました*tete*anyo*のご報告です🐾

この日のモチーフは“クリスマス🎄”✨

手形足形アートの中でも、一段と映えるのがクリスマスです🎅

そして、細かい作業が多く難度が高いのもクリスマスなんです😂

まずはお子様の両方の足形を茶色と水色の水性インクで取ります👣

そのあとはたくさんの飾り付け💦

さあママ達頑張って~💪😄

おりこうさんに遊んでくれてたからママはスピーディに作業できたね✨

お姉ちゃんもママと一緒に作ってくれたよ😄上手にシールを貼れたね🌟

ママ頑張って~わたしはこっちでお絵かきしてるよ~😊🎨

同じお誕生日のふたり🎵なかよく待っていられたよ💗

ちょっぴり眠くて、ようやく眠りにつけた間にママは急いで作業💦

ママが作っている間、子守をしてくれていたパパ👨お子様と一緒にウトウトお昼寝💤

みんな元気に待っていられたね💗ママがそばにいなくても平気だね✨

完成~✨クリスマスはやっぱりかわいいね🎄🎅

今年のクリスマスが楽しみだね✨

みんなのところにもサンタさん来てくれるかな~🎁

 

次回は1月29日(水)1時30分~です👣

モチーフは“干支”🐭

12月は休講にさせて頂きます🙏

みなさまよいお年をお迎え下さいませ🎍

1年間ありがとうございました✨

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg