2019.11.29更新

今日はウィメンズフェスタの“カメラマンによる親子撮影会”ご報告をしたいと思います📷😊

こちらのカメラマン二村家は、当院の助産師の二村のご家族一同で、赤ちゃんのお誕生の記念に撮る“ニューボーンフォト”のプロのカメラマンの資格を持っているんです📷✨

ニューボーンフォトは、生まれたての姿を残す写真のこと👶撮影時期のベストは生後7~14日と、本当にわずかな期間でしか撮ることのできない貴重な写真になります📷✨

赤ちゃんの成長スピードは速いもの。赤ちゃんの最初の記念撮影として多くの方が撮影するのはお宮参りですよね。

このときの赤ちゃんも小さくてかわいらしいものですが、生後1ヶ月が経過した赤ちゃんは、すでに新生児の頃とはすっかり大きく成長しています😊

ママのお腹の中から出てきた姿を残せるとして、注目を浴びているのがニューボーンフォトなのです💗

生まれたてのふにゃふにゃの赤ちゃんの姿を収めたニューボーンフォトは、思わず息をつめて見つめてしまうほど、神秘的な雰囲気をもった1枚です✨

実例写真はどれもこれもかわいくて、心がほっこりしてくるものばかり💗

見ているうちに「わぁ、撮ってもらいたい~!」という思いを抱くプレママさんも多いのではいでしょうか😊

育児のストレスで心に余裕がなくなったときには、生まれたての赤ちゃんの姿を見返すことで、「あぁ、生まれたときはこんなにちっちゃかったんだ」「大きくなったなぁ」「わたし、毎日頑張っているよね」と思えるのではないでしょうか💕

そして、ウィメンズフェスタ当日はニューボーンフォト認定カメラマンの二村と、その家族一同による“親子撮影会”が開催されました📷✨

ハロウィンが近いので、ハロウィンのスタジオが準備されていました🎃

参加して頂いたご家族みんなとってもいいお顔😊✨

育児をしていると我が子の写真ばっかりで、自分の写真を撮る機会ってなくなりますよね💦

いい思い出になったね💕

最高に息の合った二村チーム😄

小さいお子様のとびきりの笑顔も上手にゲット✨

ニューボーンフォトのご依頼もお待ちしております💕

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg