2019.10.29更新

今日は、ウィメンズフェスタの婦人科ブースのご報告をしたいと思います😃

オープン開始から婦人科ブースの順路は長蛇の列✨

思春期のからだのしくみ、LGBTのこと、卵子と妊孕能について、快適な更年期生活に向けて、我慢しない月経困難症、ピルのお話…など、豊富な内容ばかり✨

いろんな世代の女性の方からの多くの質問にお答えさせて頂きました😊

婦人科に受診するのはちょっと…とか、この症状は婦人科に行った方がいいのかな…って、悩んでしまう女性の方は多いと思います💦

なかな相談できないような内容も、こんな場所があると安心して聞けますよね😃

貴子ウィメンズクリニックでは、地域の皆様が気軽に通いやすいように、問診から時間をかけ傾聴できる環境作りを心がけております💕

女性には子宮や卵巣、乳房など、男性にはない臓器や器官があり、それにともなう生理トラブルや、女性特有の病気があります👩

その他かかりやすい病気にだって男女間での違いがあります。

それらを診断し、原因の解明、的確なアドバイスを行えるのは、やはり婦人科が最適だと思います✨

また、女性の一生で起こりうる体と心の変化としっかり向き合い、問題解決のお手伝いをすることこそ婦人科の本分だと考えます😃

自分の健康は自分自身で守る✨

婦人科はそんな皆様の心強いパートナーです💕

私達、貴子ウィメンズクリニック婦人科メンバーがとびきりの笑顔で待っています😊

まずは軽い気持ちでお越し下さい✨

今日は本当にたくさんの方々のご来場ありがとうございました💗

私達婦人科メンバーも普段よりも近い目線でお話しでき、とっても楽しい1日を過ごすことができました✨

お体に心配事があったとき、私達の顔を思い出して連絡して頂けたら嬉しいです😊

メール相談もありますので是非ご活用ください💻

貴子ウィメンズクリニック婦人科メンバーより🎀

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg