2019.07.08更新

Y . T 様

令和元年6月14日 午前3時34分

3230g 女の子ベビーちゃん お誕生heart3

すくすくと成長されますようお祈り申し上げますglitter3

ママはベビーちゃんがお腹に来る前から、お姉ちゃんと一緒に来院してくれていたね笑うheart2

いつもおりこうなお姉ちゃんはスタッフみんなから愛されていたよnicoheart

かわいい妹ちゃんが元気に生まれてくれてよかったねglitter2

優しすぎるパパと、かわいくてそっくりなママとお姉ちゃんに愛される女の子ベビーちゃんheart2

ますます幸せな家族になるねnote2

角田有加里

flower2パパniママ笑うからのメッセージflower2

これから、パパ・ママ・お姉ちゃんと仲よく4人で過ごそうね♡

生まれてきてくれてありがとう♡

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg