2022.01.04更新

新年あけましておめでとうございます。

地域の皆さまの温かなご支援のもと、貴子ウィメンズクリニックは今年も無事に新年を迎えることができました。

去年も、2年間に引き続く新型コロナウイルスの感染拡大により世界中が不安と混乱に陥った年となりました。

非常に効果的なワクチンの接種も進み、一時的には流行が収まるものの、新たな変異株による流行が発生しています。

そんな中でも、私たち医療従事者は病院機能を維持し、良質な医療を提供しなければなりません。

貴子ウィメンズクリニックでも、院内感染やクラスター発生を予防する様々な感染対策を講じてまいりました。

患者様やご家族をはじめ、来院される多くの方々にご不便をおかけすることもありましたが、一年を通して安定した医療を提供することができました。

これも偏に皆さまのご理解ご協力によるものと改めて感謝申し上げます。

また、去年は病院主催のママクラスやマタニティヨガ、ウィメンズフェスタなどの地域のイベント活動のほとんどを休止いたしました。

立ち会い分娩は緊急事態宣言で禁止させていただいた時期もありましたが、ご主人様のコロナ抗原検査にご協力いただき、可能な限り実施させていただきました。

コロナ禍でなかなか出口が見通せない状況でも、私たちは新たな成長のもとを見つけ出し、工夫を重ねてより良い医療の提供と地域への貢献を貫いてまいります。

いつかコロナ禍を抜け出したとき、これまでの苦労が貴重な経験となり、さらに成長した診療所となれるよう職員一同力を合わせて進んでまいります。

これからの一年、どうぞよろしくお願い致します。

貴子ウィメンズクリニックスタッフ一同

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg