2019.05.08更新

S . K 様

平成31年4月25日 午後2時20分

3080g 女の子ベビーちゃん お誕生heart3

すくすくと成長されますようお祈り申し上げますglitter3

ベビーちゃんのお誕生の日は、ママはとっても余裕なのに、パパは緊張しまくりheart2

パパは分娩室の隣でドキドキして待っていたけど、ベビーちゃんの元気な産声が聞けるとホッと安心して笑顔に…niheart

生まれた時からお目々がクリクリの女の子ベビーちゃんnyannote2

元気なママと、優しいパパの深い愛情の中ですくすく大きくなってねnote2

近藤聡美

flower2パパniママ笑うからのメッセージflower2

おなかの中でちょっと狭くて苦しかったかな。

これからのびのび大きくなってね。

元気にうまれてくれてありがとう。

令和うまれじゃなかったけど平成最後の大安!!

これからたのしみだね♡ 

投稿者: 赤ちゃんのご紹介

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg