2018.02.26更新

~マタニティヨガインストラクターのNAOMI先生より~

こんにちはnote2

マタニティヨガインストラクターのNAOMIですbutterfly

2月22日は貴子ウィメンズクリニックさんにてマタニティヨガでしたflower

初めての方が4名も来てくださり、6名様でレッスンをさせていただきました。

レッスン前にずっとヨガに通ってくださっていたWさんにお会いしましたheart

ご出産されて退院されるタイミングで偶然お会いすることができましたihi

妊娠後半は切迫早産の恐れがあり入院されたそうで、レッスンに来られなくなりヨガのことを気にしてくださっていましたnamida

そして大岡あいさんのベリーペイントにも参加されたそうですnico

とってもいい思い出になりましたねglitter3

退院される前にお会いできてほんとによかったですnamida

これからの子育て、赤ちゃんとの生活をぜひ楽しんでくださいねheart3

マタニティヨガは安産に必要な筋肉や骨格を整えていきます。

柔軟性がないと思われる方だけでなく、筋力がないと思われる方もぜひマタニティヨガにご参加くださいねihi

ヨガ

次回のレッスンは3月14日と3月28日の水曜日10時30分からですbutterfly

他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加くださいihi

ヨガ

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg