2017.09.27更新

今日は9月の*tete*anyo*開催日でしたscissors モチーフはこども達が大好きな「ハロウィン」moonsun  かわいい足形がパンプキンに大変身しますglitter3

7名のママと7名のお子様に参加して頂けましたnico 「ハロウィン」のモチーフは3~4つの足形をくっつけて取り、パンプキンにしていきますstar 生後1か月のベビーちゃんの小さなパンプキンや、2歳のおぼっちゃまの立派なパンプキンや…pad 黄色や山吹色やだいだい色のママ好みな色のパンプキンが出来上がりました笑う 手形に比べると足形は取りやすいので、どのママ達もスムーズglitter 

てて

てて

足形のパンプキンが出来たら、マスキングテープやシールで顔を作ったり、オバケやコウモリ、月や星をママのセンスで貼っていきますscissors 立体コウモリをアレンジしたり、星で遊ぶオバケをアレンジしたり…ママのハイレベルなセンスがどんどん出てきますglitter2 これには担当スタッフも開いた口が塞がらないほど感心しました笑う 最終仕上げは、水性ジェルインクペンでメモリアルメッセージの記入pencil2 これまた、ハロウィンらしいカラフルでかわいい文字をスラスラ書いていかれるママ達に感心しまくり…gyaglitterで 終了。

ママ達がアレンジしている間はスタッフの子守りサービスでお利口ちゃんにママを待つお子様達chicknote2 ママの抱っこから離れて泣いちゃう子もいましたが、これも思い出…heart だんだん慣れて楽しくなるからまた来てねnicohand

てて

てて

さぁnote2楽しいハロウィンパーティの始まりですihiheart2 ママ達の素敵な作品をご覧くださいgyaglitter3

てて

てて

てて

てて

てて

てて

てて

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

次回の*tete*anyo*は10月25日13時30分~ですpad

モチーフは「りす」cow

たくさんの親子さんのご参加をお待ちしておりますniglitter3

投稿者: 貴子ウィメンズクリニックBLOG

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg