2020.02.28更新

この日の*tete*anyo*のモチーフは“ひな祭り🎎”でした😊

3組の親子様にご参加頂けました🎵

何度も言ってる気がするんですが、私“ひな祭り🎎”の足形アートが大好きなんです💗

どう作っても、かわいいし、華やかだし、女子力高い作品に仕上がるんです✨

ついつい凝りすぎてしまって、難易度が上がってしまって、「難しいです~💦」ってお声を頂いてしまったことも😅

今回はそうならないように、でも華やかになるようにしてみました😄

まずは、左右の足形をうすだいだいのインクでとります👣

そのあとは、お雛様、お内裏様、ぼんぼりなどアレンジしまくります🌸

今日はお姉ちゃんがいないからわたしひとりだよ😄眠いから寝て待ってるね💤

初めて来たよ✨1歳の記念なんだってママが言ってた🎂

ぼくね男の子なんだけどひな祭り最高✨お姉ちゃんに見せてあげるんだ😄

みんなかわいくて素敵な雛人形ができました✨

ほんとにかわいいんです💗

今日もご参加ありがとうございました✨

次回の*tete*anyo*は新型コロナ感染症対策のため3月は休講させて頂くことに致しました🙏

開催できるようになりましたらホームページでご報告させて頂きます。

よろしくお願い致します。

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg