2019.03.13更新

R . H 様

平成31年2月28日 午前2時17分

3405g 男の子ベビーちゃん お誕生heart3

すくすくと成長されますようお祈り申し上げますglitter3

ママは、ベビーちゃんがお腹にいるときから、前向きな頑張り屋さんだったねihinote2

陣痛が来てからも、強い痛みにアクティブに乗り越える姿がとってもかっこよかったよglitter

優しくて頼もしいパパのサポートがあったからだねsunheart

きっと、パパとママみたいにスタイル抜群な男の子ベビーちゃんになれるね~笑うglitter2

服部涼恵

flower2パパniママ笑うからのメッセージflower2

待ちに待った待望の赤ちゃん!!

この日をパパママはずっと楽しみにしていたよ♡

24時間以上ママと一緒に頑張ってうまれてきてくれてありがとう♡

3人でいろんな思い出つくろうね!

投稿者: 赤ちゃんのご紹介

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg