2019.11.05更新

H . K 様

令和元年10月29日 午後0時47分

3580g 女の子ベビーちゃん お誕生💗

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

ママは妊娠中からとっても頑張り屋のママ✨

どんなときもお兄ちゃんと笑顔で乗り越えて来たね😀🎵

陣痛がなかなか来なくて、ベビーちゃんにいつ会えるのか、毎日毎日ママとお兄ちゃんと首を長くして待っていたよ💕

陣痛が来てからスムーズにお産は進み、元気な産声とお兄ちゃんソックリなお顔に会えたとき、ママの笑顔と涙があふれていたね✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

可愛い可愛い貴方を無事抱くことができて幸せです。

元気に産まれてきてくれてありがとう。

これからも家族みんなでたくさん思い出作っていこうね。

私たち家族を選んでくれてありがとう。

幸せになろうね。

愛してる♡

 

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg