2019.07.08更新

S . K 様

令和元年5月23日 午前7時42分

3160g 女の子ベビーちゃん お誕生heart3

すくすくと成長されますようお祈り申し上げますglitter3

ベビーちゃんがお腹にいるとき、ずーっと逆子ちゃんでママもパパも帝王切開の決意を十分にしていたよsunglitter2

でも、正期産に入って突然逆子がなおってて…abon汗

ママもパパもスタッフもみんなビックリ大仰天gyanote2

お産は優しいパパのサポートの中、ママと仲睦まじい素敵なお産になりましたheart

ベビーちゃんの元気な産声を聞いて、ママは笑顔ihi、パパは大粒の涙でしたniheart2

近藤志緖里

flower2パパniママ笑うからのメッセージflower2

パパとママの元に産まれてきてくれてありがとう!!!

最後までミラクル続きで楽しかったよ♡

これから3人でめっちゃくちゃ笑いのたえない家族になろうね!!!

投稿者: ブログ

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg