2024.07.23更新

8月13日(火)~15日(木)は休診となります。

尚、分娩入院の受け入れは通常通り行います。

2024.07.23更新

K . O 様

令和6年7月10日 午後1時49分

2632g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

生まれてきてくれてありがとう!

ママとパパとお姉ちゃんは会えるのをとっても楽しみにしてたよ😊

これから一緒に成長していこうね!

 

2024.07.19更新

C . O 様

令和6年7月5日 午後2時02分

2724g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

ママとパパ、お兄ちゃんの所を選んで来てくれてありがとう💕

これからの毎日を想像するだけで幸せいっぱいです。

2024.07.19更新

A . W 様

令和6年7月3日 午前9時27分

2972g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

元気な産声をきかせてくれてありがとう💗

これからも元気にスクスク育ってね!

2024.07.19更新

M . N 様

令和6年7月2日 午前9時54分

2808g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

元気に生まれてきてくれてありがとね

これから三人で歩んでいこうね!!

2024.07.19更新

K . F 様

令和6年6月29日 午後7時37分

3060g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

パパとママの元にきてくれてありがとう💗

一生かけて幸せにするね!!

2024.07.19更新

M . S 様

令和6年6月18日 午後1時39分

2984g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

元気に産まれてくれてありがとう

 

2024.07.18更新

J . K 様

令和6年6月13日 午後4時43分

2256g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

産まれてきてくれて、ありがとう!!

これから2人のお兄ちゃん達との賑やかな毎日が待ってるよ🌟

2024.07.18更新

A . H 様

令和6年6月7日 午前10時23分

2764g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

生まれてきてくれてありがとう!

お姉ちゃんがとっても楽しみにしてました!!

2024.07.18更新

N . S 様

令和6年6月7日 午前1時16分

2950g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

私達をママとパパにしてくれてありがとう!

これから家族みんなで楽しい時間を過ごしていこうね!

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg