2024.04.18更新

M . O 様

令和6年4月11日 午前2時44分

2810g 男の子ベビーちゃん お誕生💗

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

産まれてきてくれてありがとう💗

みんな会えるのを楽しみにしていたよ。

これから楽しい毎日を一緒に過ごそうね!

2024.04.18更新

H . S 様

令和6年4月4日 午後7時28分

3055g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

パパ、ママ、お兄ちゃんとたくさん笑って一緒に思い出作ろうね🎶

産まれてきてくれてありがとう。

2024.04.18更新

A . N 様

令和6年4月3日 午後4時41分

2986g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

無事に生まれてきてくれて本当にありがとう!!

この日を私は一生忘れない

大切に育てて守るからね

お家でコタロー(猫)が待ってるよ!

たくさん楽しくてわくわくすることをしようね💗

あなたの成長が楽しみです!!

2024.04.18更新

A . Y 様

令和6年3月27日 午後0時37分

2588g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

ずっと楽しみに待ってたよ🎶

パパとママを親にしてくれてありとう💗

2024.04.18更新

S . O 様

令和6年3月25日 午後0時35分

2854g 女の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

生まれてきてくれてありがとう!

これからたくさん思い出作ろうね💗

 

2024.04.18更新

A . K 様

令和6年3月25分 午前0時31分

2586g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

パパとママの元に産まれてきてくれてありがとう。

これからたくさん思い出作ろうね。

 

2024.04.18更新

K . N 様

令和6年3月14日 午後0時49分

2784g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

産まれてきてくれてありとう!

パパ・ママ・お兄ちゃんと楽しい思い出いっぱい作ろうね💗

2024.04.18更新

A . T 様

令和6年3月10日 午後0時02分

3108g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

元気に産まれてくれてありがとう

これから楽しい毎日を一緒に過ごそうね!!

2024.03.08更新

E . D 様

令和6年2月27日 午後2時38分

3068g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

元気にすくすく育ってね。

パパママ兄もがんばるよ!!

2024.03.08更新

K . N 様

令和6年2月27日 午前4時36分

3142g 男の子ベビーちゃん お誕生💕

すくすくと成長されますようお祈り申し上げます✨

👨パパ・ママからのメッセージ👩

うまれてきてくれてありがとう!

パワフルなお兄ちゃんたちがおうちでまってるよ!

医療法人玲聖会 TAKAKO WOMEN’S CLINIC 貴子ウィメンズクリニック 受付時間 平日9:00~17:00 〒496-0868 愛知県津島市申塚町1丁目122番地
  • ホームページを見てとお伝えください 0567-23-5786
foot_content02_sp.jpg